« クリスマスリース講習会! | メイン | 腰痛 »

勤労感謝の日

気が付けば明日はもう23日。11月も末になろうとしている。例年だと御堂筋の銀杏は散りかけている?今年はまだまだきれいな黄色を保ち、見る度に11月だな〜て思う。明日はぎんなん拾いに御堂筋を歩く人がいてますね。私も久しぶりのお休みなんで自転車で出かけてみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sbc-flower.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月22日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスリース講習会!」です。

次の投稿は「腰痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。