« 夕陽ヶ丘教室一月作品 | メイン | 2月スケジュール »

新年会2007



Kiss
2007年新年会も無事おわりまし~た。ご参加の皆さんありがとうございました。想像以上に美しい夜景と楽しい本音のおしゃべりでとっても楽しい時間が過ごせたと思います。皆さん、今年一年停滞することなく向上を目指して色々頑張っていきましょうね。毎月やりたいとの意見も出ましたので考えておきます。



 



 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sbc-flower.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月21日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕陽ヶ丘教室一月作品」です。

次の投稿は「2月スケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。