メイン

オーダー アーカイブ

2007年02月15日

唐沢寿明さんへの楽屋花







〃コリオレイナス〃梅田シアター・ドラマシティにて2月13日火~18日日迄
楽屋花を頼まれて持っていきまし。
実は1月の末に車をぶつけてしまったので、歩きで手で持っていきました。(花やはやはり、車が無ければ仕事にならないとおもいました。
楽屋口には誰のファン?の方々か?10人ほどカメラを持って並んでいましたよ。
ni-noは何回も楽屋に行きますが、未だ唐沢にお会いしたことはないですね。

About オーダー

ブログ「Strawberry's News」のカテゴリ「オーダー」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはmoblogです。

次のカテゴリはレッスンです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。